Re:ver Night Market 出展 2017.08.25
DIARY

 

明日、日野川河川敷で行われる
“Re:ver Night Market -再生夜市場-”にSEWIとして出展します。

 

少し汚れただけ、少しかすれただけ。少しインクが乗りすぎただけ。
そういった理由で廃棄されて行くT-Shirtsがあります。
総じてミスプリントなどと言いますが、
その廃棄されてしまうTシャツに新たに柄を入れた
Re:Print T-shirtsを作りました。

 

機械では出ることのない人的なエラーを個性と捉え、
更なるエラーを加えることで新しい価値を創造した製品です。
(協力:& FACTORY)

 

 

何事もきっちりすることは大切です。
きっちりしないことで価値が出せないのがある事も確かです。
ただ、このRE:PRINTをしながら思ったのは
もっと寛容な社会であってほしいという事。

 

誰かの尺度でザルの中から抜け落ちてしまうものにも個性があって
一手間加えるだけで誰かに届く価値があるって事。

 

そんな事、改めて考えました。
たぶん明日はそんな尺度をREできるものが沢山あると思います。

 

ぜひ明日、お待ちしております。

 

 

開催日時/8.26 sat 15:00-21:00
開催場所/日野川河川緑地
入場/FREE
駐車場有
facebook page
http://www.facebook.com/ReverNightMarket/
event page
https://www.facebook.com/events/843838399118014?%3Fti=ia

 

 

 

SEWI 中村文信