HAPPY MERRY CHRISTMAS and winter vacation 2017.12.24
DIARY

HAPPY MERRY CHRISTMAS 2017.12.24

クリスマスの街の雰囲気が好きです。

特に何かが起こるわけでもないですが

師走のそわそわと街の煌めきと

期待をしてしまう空気感とが

多幸感が混ざり合う独特の空気にうかれてウキウキしてしまいます。

 

去年、独立して初めてのクリスマスは今より少しゆっくりしていたような。

今年は去年に比べてパンツが履けるぐらい少しだけ力がついたかな。体重も、、。

そんなことを思いながら今年もあと少し、

みなさんもう少しだけ一緒に走りましょう。

そして鋭気を養ってまた来年パワーアップしていきましょうね。

 

 

 

SEWIは年末恒例のお蕎麦屋のお手伝いがありますので

冬季休暇を下記のようにさせていただきます。

12/31〜1/2 休暇
12/30、1/3 ゆるり営業

1/4〜通常営業

 

どうぞよろしくお願い致します。