小さなお店のショップカード・DM・フライヤーにBENTOさんが掲載 2016.09.26
WORK/DIARY

bento2

 

PIE bookさんから出版されている小さなお店のショップカード・DM・フライヤーに

デザインさせていただいたBENTOさんのショップカードが掲載されました。

 

bento1

 

BENTOさんは

福井市の照手にある古民家を改装したお店で、

衣・食・住にまつわる暮らしを楽しくしてくれるモノたちが並ぶお店です。

 

僕も贈り物や洋服を買いになど公私ともに何かとお世話になっているお店。

 

オーナーの片山くんが徳島出身ということもあり、

四国のグロッサリーなどもセレクトされています。

 

古民家なので靴を脱いで上がるのが

昔の友達の家に上がる感覚に似ていて

なんだかほっとしちゃいます。

 

奥の庭も立派で心地よさが感じられるお店の一つです。

ぜひ訪ねてみてくださいね。

 

お店ではたま〜に徳島県の無農薬すだちのつかみどりをやっています。

僕は(自称)記録保持者です。

もしすだちの季節になったら

あのスダチキングの人と言っていただければ

もしかしたら通じるかもしれませんよ(笑)

 

BENTO

住所:910-0024 福井市照手2-4-5

営業時間:10:00〜19:30

無休(年末年始を除く)

電話:0776-97-5375

インスタグラム:bento_fw

ホームページ:www.bento291.com

 

[ 衣 ]

YAECA / DIGWEL / BATONER / alk phenix / FWK BY ENGINEERED GARMENTS / THE INOUE BROTHERS… /

hatsutoki forme / VIEILLE / pras / BACH / STYLE CRAFT / coeur femme / plant/plant / SUR / F & F

 

[ 食 ]

HAPPY NUTS DAY / aalto coffee / いりこのやまくに / フルヤジオーガニクス / 川添フルーツ /

宮崎上水園 / 阪東農園 / 片山農園 / 福田養蜂場 / 紀州五代梅

 

[ 住 ]

湯町窯 / 山根窯 / 宮城陶器 / 陶房 眞喜屋 / 安土草多 / BUAISOU. / B.P. / TORCH / uka / FUTAGAMI

 

 

 

SEWI 中村文信