冬季休暇のお知らせと2020年のクリスマス 2020.12.23
NEWS

冬季休暇のお知らせ

12/26 通常営業
12/27 休業
12/28 大掃除(メール対応)
12/29〜1/3 休業
1/4 通常営業

とさせていただきます。

これからもどうぞご贔屓によろしくお願いします。

 

2020のクリスマスも感謝の気持ちを込めて。

今年もたくさんのギフトをいただいた年でした。
最初に地球からの大きなギフトをいただいて世界は一変しました。
うちのようなミニマムな組織から世界全体まで全員の模索が続き、
どう進んでいいかも見失いそうになりながらも
霧の中をもがいて進んだ一年でした。

そうやって僕たちが進んでこられたのも、
こんな中でも歩みを続けていくと決めて依頼していただいたクライアント
共創してくれるディレクターやデザイナー
共に歩んでくれるコーダーやカメラマン
そしてスタッフ、家族のおかげだと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

 

今年もあと少し
皆様の良いクリスマスを祈って
Merry Merry Christmas