お正月のお休み 2016.12.27
NEWS

img_8018

 

お正月のお休みを12/31〜1/2までとらせていただきます。
12/30、1/3は少しゆったりめで始動しています。

 

今年の後半戦はなんだか駆け足で進んでいた気がします。
新しい挑戦もはじまりつつあり、楽しくも忙しくさせていただきました。
そのスピードのまま1月を突っ切りそうな予感。
嬉しいことです。

 

しかし駆けると息があがってしまって、
自分のアトリエも出来ないまま、
たくさんの区切りをつけないまま
走ってしまったドタバタ劇の最中。

 

来年度はペースを維持しつつも足元を固めて少し余裕を持てるようにしたい。
そしてもろもろ構想しているProjecetを徐々に動かしていきたいと思っています。

 

そんなこんなで1月末にも少し冬季休暇いただきます。
ご了承くださいませ。

 

 

SEWI 中村 文信